導入事例

WEB会議

理美容業界を常にリードする経営講習にVQSコラボをご活用!株式会社ライオン・ヘアサロン・グループ 様

理美容業界を常にリードする経営講習に!

全国の会員間交流の充実

全国に約300店舗の理美容サロンを会員に持たれている株式会社ライオン・ヘアサロン・グループ様では、経営講習や、会員同士の交流にVQSコラボをご活用いただいております。わざわざ遠方の会場まで足を運ぶ必要がなく、お店や自宅で受講できるので、時間も経費も削減することができました。経営指導の講習を中継することで、全国の会員が誰でも様々な講習に手軽に参加できるようになったとご好評いただいております。

また、iPadから簡単に参加することができ、講習以外にも会員同士のコミュニケーションの場として積極的にご活用いただいております。

a01
iPadを使った各支部とのWeb会議の様子

VQSコラボ採用の決め手は?

会議にかかる移動などの時間、交通費等のコストが大幅に節約できる様になりました。

このようなシステムがいろいろある中でもVQSコラボのシステムは安定していて使い易く、月額費用も安価でサポートもしっかりしてくれるところです。

新しい事は積極的に取り入れて、会員のサロン経営が少しでも楽に簡単にできる様にサポートできると思ったからです。(株式会社ライオン・ヘアサロン・グループ 副代表 間中健二様)


株式会社ライオン・ヘアサロン・グループ様

全国の理美容サロンに経営指導、技術指導を実施されています。

b
株式会社ライオン・ヘアサロン・グループ様 Webサイト http://www.lion-g.com/


ページの先頭へ