導入事例

遠隔授業

ECCウェブレッスンでVQSコラボをご採用ECC外語学院 様

あなたの自宅でネイティブ講師と語学レッスン!

ECC外語学院様で、10年以上前からVQSコラボを基盤としてECCウェブレッスンを運営いただいております。

ECCウェブレッスンは、自宅にいながらネイティブ講師と対話形式でECCの語学レッスンが受講いただけるサービスです。

北海道や沖縄などECC外語学院がない地域の方や、仕事が忙しく通えなかったビジネスパーソンや、子育てで家を離れられない主婦の方々にもECC外語レッスンを受けていただけるようになったとご好評いただいております。

現在では英会話だけでなく、ビジネス英会話・中国語・韓国語・フランス語・スペイン語・イタリア語・ドイツ語やこども英会話や中学生英会話も提供されています。

一般の方はもちろん、企業での社内研修にもご採用いただいております。

表面_レッスンイメージ

採用の決め手は?

ECC様の一番こだわっておられたのは「音質」でした。ネイティブ講師の綺麗な発音を正確に生徒に届けることが重要でした。他社メーカーのソフトに比べて、音質が良かったところが決め手となりVQSコラボをご採用いただきました。


株式会社ECC様

総合教育機関・生涯学習機関として、様々な教育活動を展開されています。
全国主要都市にECC外語学院をはじめ、各学院・専門学校等を設立。ジュニア教室網も展開されています。

ECC外語学院様 http://www.ecc.jp/
ECCウェブレッスン http://www.eccweblesson.com/


ページの先頭へ