導入事例

WEB会議

VQSコラボフルカスタマイズ版を活用したWeb会議システムを構築株式会社マイツ 様

VQSコラボをフルカスタマイズしていただきました

日中間の会議をより便利に!

日本、中国に複数の拠点をお持ちの株式会社マイツ様では、VQSコラボのフルカスタマイズ版を活用したWeb会議システムを構築し、業務インフラとしてご活用いただいております。

日本、中国拠点間の意志疎通を円滑化するため、ご導入いただきました。2014年にはVQSコラボ交流タイプをベースにした最大12拠点同時に会話ができるカスタマイズタイプをご利用いただいております。

東京・大阪・京都・上海2拠点(浦西、浦東)、香港、広州、蘇州、大連、瀋陽を常時接続し、日々の打合せや会議に活用いただき、株主総会や人事採用時の面接など重要なシーンでもVQSコラボをご利用いただいております。その他日系企業様と日本の親会社間での会議などにもご活用いただいております。

myts-01
フルカスタマイズ版ご利用イメージ

映像席を増やしたフルカスタマイズは、常に各拠点の様子がわかるので、大変ご好評いただいております。

VQSコラボ採用の決め手は?

ご要望に合わせた柔軟なカスタマイズを行うことでご評価いただきました。また日々のサポートや対応もご評価いただいております。VQSコラボの導入によってWeb会議の実施数を増やす事に成功いただきました。


株式会社マイツ様

会計事務、法律、財務面にわたって総合的なサポートを展開されています。日本、中国にある複数の拠点から、日中国内において専門的なサービスを提供されております。

株式会社マイツ様 ウェブサイト:http://www.myts.co.jp/


ページの先頭へ